【モデルスキルオンライン講座】好評受付中!

「モデルが本当に必要なこと」オンライン勉強会を開講しております!

こちらの勉強会では、これからモデルになるという皆様が撮影現場に入る上での知識として身につけるべき内容をお伝えしております。

モデルの勉強というと、ウォーキングやポージング・撮られ方等のレッスンが 思い浮かぶかもしれません。

もちろんポージングやウォーキングもとても大切です。
しかし、モデルに求められる事はそれだけではありません。

例えば・・・
 ・モデルとして日常的に気を付けるべき事
 ・書類選考を通過しやすいプロフィール資料について
 ・オーディションでの心得・立ち振る舞い・自己PR等
 ・撮影現場で大切なこと
 ・SNSで気を付けたいこと、オーディションで有利になるポイント

等々、身につけておくべき事があります。

これらは実はウォーキングやポージングと同等に大切な事なのです。

本当に必要な事を知っておく事で、撮影現場でスムーズに撮影することにも繋がり、様々なチャンスと巡り合う事ができます。

これからモデルになるという皆様はもちろんですが、なかなか案件に入れない…と悩んでいるモデルやアイドルの皆様にもご受講いただきたい内容となっております。


是非ご受講いただき、書類選考の通過率を上げたり現場にまた呼んでもらえるような存在になりましょう!

講師を務めますのは、現役モデルの星優香です。

モデル・タレント・イベント司会等マルチに活躍しています。
撮影現場での評判も高く、再度ご依頼いただくことも多々あります。

新型コロナウイルスによる社会情勢をを受け現在は休講中ですが、スタジオでのウォーキング・ポージングのレクチャーもしております。

ウォーキングやポージング等に関しましても、Zoomで出来る限りレクチャーもしていきます。

彼女自身が実践している事からたくさんの事を学び取り、モデルやタレントとして活躍の場で生かしていただけたら幸いです。

受講に関するお問い合わせは下記URLより、お気軽にご相談下さいませ!

https://pro.form-mailer.jp/lp/c1979b57194992

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい

ご相談・お問い合わせはこちら