浅草神社の公認VTuber!

浅草神社の公式情報をTwitter・Youtube動画でお伝えする
「浅草神社情報発信VTubers」が2020年3月18日より始動しました!

担当させていただいておりますのは、菜月はなと夏向めいです。

浅草神社では祭事や神事の他、年間を通して様々な行事も行われております。

浅草神社の三社祭はとても有名ですが、他にも伝統のある神事や祭事がたくさんございます。
さらに、青少年の教育強化活動にも尽力されております。

こういった素晴らしい浅草神社の取組みを、キャラクターを通じて子供たちやたくさんの方々に知っていただけたらとの想いで情報発信をしております。

浅草神社の情報に限らず、神社のお参りのしかた等もお伝えし、神社をより身近に感じていただく取り組みもしております。

さらに、夏向めいは英語での発信をしており、外国の方にもお喜びいただいております。

浅草神社を通して、皆様にとって神社をより身近に感じていただけるよう尽力しておりますので、是非Twitterのフォローをよろしくお願いいたします!

Twitter 浅草神社情報発信VTubers  @Vtubers1

YouTube 菜月はな 「癒しのはな便り」
    https://www.youtube.com/channel/UCkjBCz7LpeLO3wGwerbFQ-A

     夏向めい 「夏向めいch」
    https://www.youtube.com/channel/UCjJsPyGZXt2rER20Gdb__Cg

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい

ご相談・お問い合わせはこちら