インスタグラマー×モデル

当社では、SNSを活用した周知・認知UPのお手伝いをしております。

その中の一つとして、モデルによるInstagramの運用サポートというものがございます。

例えば、ヘアサロン。

Instagramのイメージを見てサロン選びをする、という方がたくさんいらっしゃいます。

実際多くのサロンはサロンのアカウントを持っており、さらにはスタイリスト一人一人がもっている場合もあります。

しかし、Instagramの投稿のための時間を割く事で、本来出来るはずの技術向上のための時間がなくなったり、プライベートな時間も減ってしまう…というお悩みの声を聞いておりました。

さらにアシスタントとなると、カットモデルを探す時間や営業時間外の技術向上のための時間もより多くとらなくてはなりません。

Instagramの投稿技術は上がりお客様が多くいらっしゃっても、実際の施術でご満足いただけなくなったら・・・という不安の声もございました。

そこで、ソフィアプロモーションのモデル達をカットモデル・専属サロンモデルでご活用いただきつつ、モデルが専属としてサロンのInstagramの更新・管理をするというご提案をしております。

それによりカットモデルやサロンモデル探しに費やす時間とInstagramのための時間も削減でき、スタイリスト様がより技術向上やお客様との時間を充実させることが出来ます。

モデル達のセンスに加え、お客様の心に響くようなInstagramの運用に繋がる様、Instagramの運用知識も共有しております。

ヘアサロン以外にも、カフェやネイルサロン、スポーツジム、スクール等SNS様々なジャンルで対応させていただいております。

モデル以外でも、VTuberでのPRをすることにより新しいお客様の入り口をつくるという事も可能です。

SNS活用は多くの可能性を秘めています。

お気軽にご相談下さいませ!

ソフィアプロモーション モデル一覧
http://sophiapromotion.net/models/

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい

ご相談・お問い合わせはこちら