VTuberスタート&サポート

今や身近な存在である、YouTube。
そんなYouTubeを気軽に活用してみませんか?

当社では、YouTubeを活用するためのスタート&サポートをしております。

・個人の趣味で情報発信をしたい!
・企業PRにYouTubeも取り入れたい!

家庭教師のように一対一でのサポートですので、一人一人のペースに合わせて進めて参ります。

配信方法としまして、ご自身が出演する形のYouTuber以外にも、キャラクターの静止画・動画を活用したバーチャルYouTuberでの配信方法をお伝えする事が可能です。

キャラクターの動画は、老若男女に受け入れやすくご覧いただきやすいという特徴もございます。
特に企業での広報担当の方にご好評いただいております。

事例をご紹介します!

助成金・補助金の専門家様の情報発信VTuberのお手伝いをさせていただきました。
キャラクターを使い、補助金関連の最新情報やノウハウを発信されております。

Twitter 補助金コンサルタントSawai
     https://twitter.com/hojyokinsawai

YouTube 補助金チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCngqwDTJdggy930dEg0poxA

動画のコンセプト・配信方法等細かいヒアリングをしてからスタート。

パソコンの購入からご検討されていたので、動画編集・配信環境に適したパソコン選びからお手伝いさせていただきました。

当初はパソコンに詳しくありませんでしたが、ご本人の努力もあり1か月後にはご自身で動画の撮影・編集・配信が出来るようになりました。

お一人で動画の作成・配信が出来るようになり、今後は動画の閲覧者数を伸ばすためのアドバイスを行っていきます。

このように、全くの初心者でも楽しく進めていけるようサポートさせていただいております。

また、編集や投稿等の委託をしていただくことも可能です。
特に企業内広報担当様のご負担軽減にもお役立ていただけます。

しっかりとしたヒアリングとお一人にお一人のペースに合わせて丁寧にレクチャーをしておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい

ご相談・お問い合わせはこちら